見出し画像

chatGTPさんに”オリジナルの●●”を作ってくだい!とお願いしたら”超やばかった”6号  #AIとやってみた #眠れない夜に  


#AIとやってみた   ChatGPTの創作物語


最近話題の”chatGPT”"●●を作ってくださいと打ち込んでみました。

野球の神様の神様になって2023年WBCについての感想を書いてください。


こんにちは、野球の神様です。2023年WBCについての感想をお伝えします。
まず、この大会は非常に盛り上がりを見せました。各国の強豪選手たちが出場し、予選から決勝まで激しい戦いが繰り広げられました。特に決勝戦は、世界中の野球ファンが熱狂したことでしょう。
また、この大会で見られた選手たちのプレーは、非常に高いレベルでした。技術的な面だけでなく、精神的な面でも優れたプレーが見られました。選手たちの熱意や情熱が、スタジアムを熱狂の渦に巻き込みました。
そして、最終的に優勝を決めたチームは、素晴らしいプレーを見せてくれました。そのチームは、個人の技術だけでなく、チームワークや連携も見事に機能していました。それが、最終的に優勝につながったのだと思います。
この大会を通じて、野球は世界中でますます人気が高まっていくことでしょう。今後も、さまざまな国の選手たちが、世界の野球ファンたちを魅了していくことを期待しています。

#AIとやってみた
#眠れない夜に

この記事が参加している募集

眠れない夜に

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?