見出し画像

はじめまして

皆さんはじめまして!りあです!
今日が私の初めてのnoteということで、私について皆さんに少しお話させて頂きます。


実は今、朝の4時です笑
noteは深夜テンションで始めました笑
最近はテストとサークルにおわれていて12時就寝の朝3時30起きor朝4時就寝の朝7時起きが習慣化しています。ほんとに健康に良くないですね笑


さて、前置きはこのくらいにして本文に入っていきたいと思います!


学年→大学1年生
学部→法学部
サークル→軽音 / ベース
性別→女

すっごく大雑把ですがこんな感じで!笑
私の自己紹介とさせていただきます!



私は音楽が大大大好きで、毎日楽器のこと考えながら生活してます笑
私にとっては楽器は運命の相手そのもの!笑
やってる楽器は上にも書いてる通りベースなんですが、実は最近ギターも始めました笑ほんとに面白いです!これだから弦楽器は辞めれないんですよね笑


好きな音楽のジャンルは「ロック」一択!
特に邦ロックが好きで色んなバンド聴きます。
私のおすすめのバンドはまた次回に語らせて頂きます!笑


だらだらと書き続けた自己紹介ですが、見てくださってありがとうございました🫶


また次回お会いしましょう✋

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?