見出し画像

放置長Tリメイク

ども。知らんけどです。

無印の長Tシャツの着心地がもひとつで
しばらく放置していたので
素材もいいし
もったいないな
と思って
被るタイプのブラを
作って見ました。

厚めの生地なので
作り始めの頃は連日の30度超え
うわっっっ失敗や
こんなん着たらめっちゃ暑いやん!
と思っていたのですが
完成の頃には
ちょうど涼しくなり
なんとゆ〜ことでしょう!
これからの季節にピッタリやん!
時期を見計らって作るとゆー
ホンマ
わたしって天才やな!(≖ᴗ≖ )ニヤリ

何回か着たのですが
なかなか良きです( •̀ᴗ•́ )و
手持ちのブラで型紙を取り
YouTube動画を駆使して
あーだこーだいいながら
なんとか仕上げました!
素人にも関わらず
ホンマ
わたしって天才やな!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

一部ミシンの
ほぼ手縫いで仕上げたのですが
たまに脱ぎ着の時に
ブチブチっっっ

糸の切れるような音がします
(-ω-;)アレ?
大丈夫?
そのうち分解が始まるんだろうか?(笑)
知らんけど(;・∀・)

まー
こんな感じで
ほかせない(訳:捨てられない)服とかを使って
こちゃこちゃ作るのが
チョー楽しい今日この頃であります♡

またなんか作って遊ぼっと。
いつやるか知らんけど(๑¯∇¯๑)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#つくってみた

19,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?