見出し画像

瞬間をそのまま

こんばんは、『ヒトリゴトラヂオ』のお時間です。


パーソナリティを務めます『しく』です。


ワタクシ、週末はわりとぶらぶらしております。


街ぶらってやつですね。


で、何を目的かというと、特に目的はなくです。


なんとなく歩いて、へー、こんなのあるだとっ思ってみたり。


こういう人もいるんだねって思ったり。


何かを目的にするんじゃなくて、その瞬間をそのまま受け入れてる、そんなことしながら歩いてます。


普段はね、仕事してますので、目的とかなんとかがずって頭に入ってくるので、休みの日はなんというか思考を止めます。


あるがままに瞬間を楽しむそんな感じですね。


なので、週末のヒトリゴトラヂオは思ったものをそのままにお伝えです。

あ、これはいつもか。


ヒトリゴトラヂオはいつも瞬間をお伝えしております。


それではまた会いましょ。会えたときに。

サポートエリアとな。設定してみました。知見を広めることに役立てたいなと。