見出し画像

風俗スタッフの大晦日

あっという間に大晦日

今年も色々とあった年ですが
この業界は色々あるのが常です。
そして、そんな中
無事に大晦日を迎えられただけで
良かったと思います。

恐らく良くて今日が休み
(でも明日から仕事)
忘年会も新年会も無いですし
労いも感謝の言葉も
会社からは無いと思いますが
そんな事も気にしないで
その役割も風俗スタッフなら
自分自身で果たしてください 笑

ただ、女性は
言葉にしないと伝わりにくく
言葉にする事で喜んでもらえるので
沢山の労いと感謝を
伝えて頂ければと思います。

ちなみに繁忙期は
1月2日から10日成人の日までは
続きますが
その後は2月終わり‥
いえ、3月ぐらいまで閑散期に入ります。
つまり稼げる期間は
あと残り2週間もありません。

つまり
一年の頑張りを労うために
年末年始は、ゆっくり休む のも正解。
稼げる時期をしっかり活用し
10日以降に休むのも正解。

どちらを選択しても正解です。

だから、スタッフの言う事や
お店の言う事は一切気にせず(笑)
年末年始ぐらい
自分の好きなように過ごして下さい。

そして、できるだけ
お店やお仕事の事を忘れて
源氏名でない自分の時間を
沢山過ごしてほしいです。

しっかり休むからこそ
しっかり頑張れます。

素敵な年末年始をお過ごしください。

良いお年を^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?