見出し画像

オリジナルのグッズ

ペットなどのオリジナルグッズは飼い主だけの自己満足で他人にあげたりするのはどうなのかなと正直思っていた
なのでタグアクセサリーを作ったりしても売りに出す勇気もなかったので
自分で見て楽しむだけにしていたんだけど友人のペットで作ったら
次から次へ飼い主じゃない人が欲しがるのを見て友人とびっくりしていた

いろんなものを作ったけどいろんな人がいろんなものを作り出して
おもしろいことになっている
私のペットのやつも勇気出して表に出してみようかな
業者に頼むだけじゃなくて推しグッズを作るものがたくさんあるので
色んなものが作れるいい世の中だ

キャラクターや有名人を使ってるわけじゃないので
作者の自己満グッズとしてのジャンルができるかもしれないなと
ちょっと可能性を感じている
写真をイラストにしたりすればペットのジャンルとして
動物のジャンルかな?
動物ものとしてできそうだしデザインもできそう
やってみようかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?