見出し画像

常に新作をはできないよ

簡単に誰でもできる作品なら毎日でも作れる
それってそこに心もない
私は数か月新作のUPをしていない
なぜなら新しい作品の練習を試行錯誤を繰り返し
スキルを磨き知識をいれているから

そして必ず邪魔をしてくる人たちがいる
会話するだけで疲れさせる人
マウンティングしてくる人
めんどいから距離とればいいと思う

好きなことをして幸せに生きてるほうがいいもの
まともに相手なんてしなくていいの
自分を大切にしてくれない人を大切にしなくていいの
大切にしてくれて一緒にいて楽しい人といればいいの

今日は新しいことをやろうと昨日からワクワクしてた
なのに雑音がひどくてやる気がそがれてしまった
それだと練習でもいい結果がでないから今日はやめにしようと思う

今まで依存してきた人がマウンティングや急に自慢始めたんだけど
心のケアができてる私にはだから何?って適当
それって何焦ってるの?いいよ私を排除すればいいじゃんって思う

好きなことを夢中になってやれる時間が幸せだし心にもいいし
今日は物理的な雑音だけどメンタルにくる雑音はきかなくていいんだ
自分の機嫌は自分でとってね
他人にあなたの機嫌をとらせちゃだめよ

あーはやくアトリエできないかな
まあ一個ずつだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?