見出し画像

岡山のみなさん、よろしくお願いします。

こんにちは、島の四季梱包の岡田依里です。

先日、岡山高島屋のバイヤーさんが、島の物産を探しに来られ、島の四季梱包のポルボロンを大絶賛していただきました。
パッケージといい、味といい、こんなに完成度の高い商品が小豆島で作られているなんて信じられない!と。
これは是非うちで売らせていただきたいけど、岡山県民60万人いて、ポルボロンを知ってる人は20人くらいかもとバイヤーさんも笑いつつ出品する事になりました。
このポルボロンを一人でも多くの方に知っていただこうと、11月11日から一週間、岡山高島屋の地下一階イベント会場「秋の小豆島フェア いいもの探訪」にて店頭に立たせていただく運びとなりました。
私にとっては未知の土地、岡山で頑張ってきますので、岡山方面にお知り合いのいる方は言いふらして下さると嬉しいです。

今月の季節のポルボロンは、ブルーベリー。
化学肥料不使用のこだわりの農家さんのブルーベリーを手間暇かけてペースト&パウダーにして作りました。
季節のお味をお楽しみ下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?