6/22(土)セラピー持ち寄り会 開催します

※イベント告知です。あと数名参加者募集中です。

私は靈氣(レイキ)療法をやっていて、「もっと実践したい、褒められたい、フィードバックもされたい」と思っており、同じような方が何名かいらっしゃればそれぞれのセラピーをお互いにやりあう会をやりたいな。

というお話を、先日noteに書きました。

noteに書いたあと、Facebookとジモティーでお声がけしたところ、現在合計4名で持ち寄り会ができることになりました!ありがたい♡

お集まりいただくのはレイキ、カラーボトル、シータヒーリング®、ハワイアンロミロミ、使いのみなさん。本格的に始めるのはこれからだけど実は結構すでに実践している方だったり、久しぶりだけど結構ご経験ある方だったり... 自分のレイキと交換で受けられるのは正直かなりお得では...と、私は個人的にわくわくしております。(かかる費用は参加費500円のみ)

そうそう、参加メンバーのお一人に「(ヒーリングするのは)自分を癒すのも目的だし、自分の直感能力がどこまでいくのかも興味がある」なんてお話をお聞きしました。会場でランチしつつ、そんなお互いのセラピー(ヒーリング)話、日々感じることの共有とかもできたらなー と思っています。

あと数名入れますので、もしこの記事を読んでいる方でご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひお問い合わせください。▶︎00shikitan00@gmail.com


セラピー持ち寄り会 詳細

日時  :6月22日(土)12:00-15:00 
場所  :仲町台地区センター(横浜市営地下鉄 仲町台駅徒歩3分 )
内容  :12:00-13:00ランチしながら自己紹介 13:00-15:00相互セラピー
持ち物 :お弁当・各自セラピーに必要な道具など
参加条件:セラピーやヒーリング等を習得中or習得済みで実践したい方
費用  :500円


◎●◎ 私の文章を読んでくれた方へ ◎●◎

ふだんの活動も知っていただけたらとっても嬉しいです。私は以下で生計を立てていくことを目下の目標としています。(2019/6/28 追記)

ひかりのいしむろ(天然石アクセサリー/ペンデュラム)
出張リラックスセラピー(とくに産前・産後・妊活中の方におすすめ)


誰でも「スキ(♡)」できます。「読んだよ」って軽い気持ちで押してくれたら嬉しいです^^ サポートはnoteを書くカフェ代に使わせていただきます。ありがとうございます。