見出し画像

ニューヨーク44日目 コロナ陽性14日目

2月1日。コロナ陽性になってからすでに2週間が経つ。

昨日の検査結果を受け、先生からのアドバイスもあり、テストキットを買いました。

昨日すでに陽性出てるから今日は検査せず明日確認してみよう。
陰性なら明日そのままテスト受けに行くか、明後日予約して検査受けよう。

とにかくホテルは2月5日まで延長した。3日に受けても最短で5日には飛行機に乗れるはず。

現状は変わってないが精神的に少しだけ落ち着いている。
今までは何かに追われている感じがずっとしていたが、今はもうどうしようもないから、なるようにしかならないと思っている。

ホテルの周りを散歩しているとAMCという映画館を見つけた。
入りはしないが上映している映画のポスターが見えた。
Marvel好きなのでスパイダーマンが気になった。治ったら見に行こう。エターナルズもまだ見ていない。End Game後はスパイダーマンのFar from Homeしか見ていない。年齢設定や学年設定に矛盾を感じたがまあ小さいこと。トビーマグワイア版スパイダーマンも好きだったがトムホーランド版スパイダーマンも同等かそれ以上にしっくりきていてとても良い。

今日はホテル帰ったらなんか映画見ようかね。
あ、後久しぶりに洗濯やらスーツケースの中の整理でもするか。

ではね。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?