見出し画像

カフェインアレルギー

私はカフェインが苦手で、(おそらくカフェインアレルギー)

たくさん摂取すると中毒症状が出ます。

例えば、コーヒー。

ブラックなんぞ飲んでしまった日には後悔の嵐です、、、

1番ひどかったのが、

濃厚な抹茶ドリンクを飲んだ時。

しばらくして、胸がモヤモヤムカムカ。腹痛にまで襲われて、トイレに走る。

その後も吐き気が止まらない。

その症状は翌日の夜まで続いたのです。。

だいたいはその日でおさまっていたのですが、この時が最も重症でした。

本当につらい体質、、、

同じような方、いらっしゃいますか??

コーヒーが飲みたい私。

ノンカフェインのいいやつ見つけました!

画像1

クラッシュコーヒーゼリー

牛乳で割ってまろやかなミルクコーヒーが味わえます。

デカフェで安心。

とても美味しくておしゃれ。

少しずつノンカフェインで楽しんでいきたいと思います!

カフェインの摂りすぎにはお気をつけくださいね。。。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?