見出し画像

P-1グランプリとな?

面白そうなコンテストを見つけたので、ご紹介させてください!

ピリカさんが主催するショートショートコンテストだそうです!既に沢山の物語が投稿がされていて、そのどれも面白いものばかり。

お題が『眠り』文字数は800〜1200、締め切りは明日24時まで! #ピリカグランプリ とタグをつけて投稿でエントリー完了だそうです!ピリカさんを始め審査員も魅力的な方々が集っています。ご都合宜しかったら、ぜひ皆さんも参加してみてください!

個人的に『眠り』は好きな題材なので、私も一読者として皆さんの作品を楽しみにしております。間に合えば、私も明日、久しぶりに一つの物語を投稿しようと思いますので、良かったらお目通し頂けましたら幸いです^^

今回のグランプリみたいに、書き手の想像力を刺激してくれるコンテストは素敵ですよね。普段書かないような物語を書かせてくれるので、noteでこういう企画を見つける度に心躍ります。新しい、素敵なnoterさんを見つけるきっかけにもなりますしね!

ここまでお読みくださりありがとうございました!
グランプリのご盛況、心よりお祈り致します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?