見出し画像

黒白日記 230519#015

ピクトリコショップ&ギャラリーで開催中のペンタックスK-3 Mark III Monochrome企画展「モノクローム」。昨日も仕事の前に少しだけ寄ってみた。平日昼間だが、結構な人の入りだった。そんな展示いよいよあと1日。明日5/20(土)までです。よろしくお願いいたします。

そんな昨日夕方は池袋の東武百貨店で開催中の「池袋クラシックカメラ博」の取材。早速玄光社「CAMERA fan」に記事が掲載されています。こちらもよろしくどうぞ。

しかし池袋は本当に久しぶり。2年ぶりかなぁ。週一で高校に勤務していたときは、池袋乗り換えだったので、駅前で買い物をしたり、コーヒーを飲んだり、場合によっては餃子とビールを飲んで帰った。いろいろな顔がある町で、昨日もほんの15分くらい歩いただけでずいぶんシャッターを切ったのだが、不思議とここを重点的に撮っている写真家はいないんだよなぁ。なぜなんだろう。

■□K-3 Mark III Monochrome +
HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?