見出し画像

緊急事態宣言2_12日目

こうやって緊急事態宣言日記を綴っても、昨年とは違って息子はふつうに保育園へ通っているし、僕も仕事に追われていて、結局のところただの日常とあまり変わらない。もともと息子が生まれてから夜はほぼ外食していなかったし。

画像1

画像3

画像4

ただ食べることがほぼ唯一の趣味といえる自分には、飲食店がバタバタつぶれていく様子は心配を通り越して不安すらある。なので自宅作業中でも昼は近所の、つぶれてもらっては困るお店で外食。

そういえばサボりっぱなしになっている料理教室、どうしようかな。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

そんなことを考えながら、昼めしのついでに小一時間ほどスナップ。やることといえば息子の相手くらいしかなく、朝から晩までスナップ三昧だった昨年の緊急事態宣言が懐かしい。

■K-1 MarkII+FA43mmF1.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?