見出し画像

2023年7月に追加したネコチャン絵文字たちを紹介します

こんにちワニ🐊
しかまつです。

2023年の1月から約半年ぶり?に、ネコチャン絵文字の追加をしました✨
今回から、追加した子たちについての簡単な解説をつけてみることにします。

前回、結構大勢のみなさんがネコチャン絵文字に反応してくださったので、色々質問など声をかけていただけることがふえました✨

特に利用方法について、確認してくださる方がとても多く…なんて…なんて…やさしい世界なんだろう…!🥺
という気持ちでいますが、ある程度事前に明記しておいたほうが良いのだということもわかりました。

そういう経緯により、今回からネコチャン絵文字の配布ファイルにREADMEならぬREADNYAを入れて、そこから利用のおやくそく記事をみてもらえるようにしてみました。

これなら、ネコチャンが色々なところに旅にでても大丈夫でしょう🏃‍♀💨

今回追加したネコチャンズ

今回の追加は55ネコチャンズ!
イカしたネコチャンたちを紹介するぜ!

バドミントンニャ、ブリブリブリブリ無茶振りニャ、ぶっとぶニャ
ドロンするニャ、ゲロこわニャ、ご飯たべるニャ
はっ!ニャ、晴れニャ、ホッ…ニャ
増えたニャ、犬ニャ、ISSUEはまだないニャ
行ったり来たりニャ、事件です!ニャ、カミナリニャ
肩凝ったニャ、風つよいニャ、健康診断ニャ
期待のまなざしニャ、キタキタキタキタキタキツネニャ、こちらニャ
口笛ニャ、虚無ニャ、キュンですニャ
溶けたニャ、召されたニャ、見るニャ
無ニャ、仲良しニャ、NAMEまだないニャ
日本酒ニャ、オブラートニャ、オブラートに包むニャ
おなかすいたニャ、大雨ニャ、パタリニャ
プールニャ、さよならニャ、正座待機ニャ
ストレッチニャ、スキニャ、サマーニャ
涼しいニャ、TELニャ、テニスニャ
テストまだないニャ、サンクスニャ、トゲトゲニャ
とらとらとらとらトラブルニャ、突撃ニャ、ツンツンニャ
宇宙猫ニャ、ワインニャ、頭痛ニャ
ベートーベンニャ

イメージしたものは上記にコメントしたような内容ですが、
これにも使えそう!と思いついたら、名称は適宜変えて使ってくださいね♪

こんなのほしい!
これがお気に入り♪などなどコメントもらえるとうれしいです♪

ネコチャン絵文字の配布は以下のnoteからどうぞ!無料です。

ネコチャン絵文字の利用に関するおやくそくは以下の記事でご確認くださいねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?