見出し画像

シカク運営振り返り記 第34回 Bの働かなさを悟る その2(たけしげみゆき)

※今回はプライベートな話なので、途中から有料にしています。また内容はあくまで私個人の視点によるものです。

「Bが働くことを期待するのはやめよう」とようやく悟った私。しかしだからといって、Bと別れたり追い出そうという気持ちには特にならなかった。というか正直なところ、Bが働いても働いていなくても私にはどっちでもよかった。
その理由を説明するために、少し時間をさかのぼって、私とBが付き合い始めたばかりのときのことを書こうと思う。

画像1

ここから先は

2,903字 / 2画像

¥ 200

サポートしていただけたらお店の寿命が延び、より面白いネタを提供できるようになり、連載も続けようという気合いに繋がるので、何卒お願いいたします。