自分のこと

初めてのnote、簡単な自己紹介から始めたいと思います。

しか と申します。
都内で夫と2人暮らしをしている選択子なし夫婦です。
DINKSについてはまた改めて自分の考えをまとめて書かせていただこうかと思います。
楽しいことが好きなので、休日は楽しいことをしています。
主にディズニーやUSJなどのテーマパーク、ゲーム、リアル脱出ゲーム、食べ飲み歩き、ライブやフェス、キャンプ、旅行、漫画、ファッション、コスメ、料理なんかが好きです。

文を読むことも書くことも好きなので ずっと何かしらの形で自分のライフスタイルを文章として残したいなと思いつつも、なかなか重い腰が上がらず&ブログ始めて見ても続かず、でうまくいかなかったのですが、仕事が安定してきて時間に余裕ができたので、使いやすそうなnoteを始めてみることにしました。
いろんな遊びのレポや購入品の紹介など、ちょっとでも誰かの「それ知りたかった!」に寄り添えたらいいなぁと思います。

いろんな人と、「あれ楽しかったよ」や「そんな発見があったのか!」を共有したり、紹介しあったりできたらもっともっと楽しくてよいなぁと思います。
楽しいこと、いっぱい話しましょう。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?