見出し画像

突然の妊娠発覚!★

こんにちは、海外旅行をこよなく愛する現在妊娠7ヶ月目のshikaです(^^)


3月中旬に籍を入れてから、妊活を始め、どのタイミングでよかったのか分かりませんが、なんと私は4月の始めにもー分かってしまいました🙄笑

ちなみに生理は、籍を入れた日にちょうど終わったタイミングです🌸

こんな半月ですぐ分かることてあるんですかね🙄


わたしがなんとなくおかしいなと思ったのは。


まず仕事中、先生のアシストついてる時の出来事。
いつも起こったことのない、なにかふらっとした感覚がありました🙄

その後も、仕事の帰り中に歩いていると前から来る自転車に恐怖を覚えました😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
いつもならそんなことないのにー

前から来るものに対して体がこわばってるというのでしょうか、なにか体を守らなきゃという感じ。。。


でもまだ生理が終わってから半月も経ってないし、まさかなーと思いつつ、基礎体温もちゃんとはかり、毎日普通に過ごしていました。


そして写真のように生理予定日が4月4日だったんですが、3日たっても一向に基礎体温がガクンと下がらない。。。

でも私の場合、二段階で下がるので、一瞬違ったかとも思いました🥶

画像3

それから数日、なんとなく体が熱った感じで熱いのと気分があまり良くなくなり、生理もとうとう1週間たってもこなくなりました🤭🤭


妊娠検査薬は、生理予定日から1週間後とあったのでそれまで数日まち、
https://www.mizuho-m.co.jp/s/product/pregnancy/index/when/


4月10日の日でました!

ここから先は

810字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗