見出し画像

わたしが筋トレをはじめた日


実は筋トレをゆるっとはじめております。「筋トレしてます!」と言えるほど毎日ジムに通っているわけではなく、本当にまだ準備運動レベル。
急にひとりでジムに行ってもジムの使用もわからないし、YouTube見ながらっての直ぐに挫折しそうなので、大枚はたいてパーソナルジムに入りました。本当に大枚なので、期間を決めて。走り始めの助走を手伝っていただこうと。1か月(週2回)通いました。まず、体重と体型はほぼ変わっていなくて、途中「えー」と猛烈な焦りから結局爆食いする日もあったり(生理と重なっていたこともあり)でも、なかやまきんに君や、ちゃぴさんです。のYouTubeなんやらを見て、食事も本気で取り組んでいかねばだと気づきました。あと、ジム行かない日も、自主トレとかね。
8月からはPFCバランス計算をしながら食事もやっていきたい。けど、自分結構外食多くて。ひとりではもうしなくなったけど、毎月結構人に会っているんだなと知る。8月も、まーあまー会食的なイベントが多いので、その前後の食事を考えたりとやっていきたいと思います。
 
さて、わたしが筋トレをはじめた理由。
それはですね、GOGOBOYの方の圧倒的な美しさに触れたからです。6月に人生ではじめてドラァグクイーンの方のショーに参加しました。そこで、ショーとショーの合間時間にGOGOBOYといわれる男性方の見せ場があるわけです。ピチとしたパンツに半裸(筋肉)スタイルに、ご自身のからだを魅せるわけです。本当、圧倒的な美しさに頭喰らって。(表情とかも本当にエッチ!)感動しました。
そこで、わたしも圧倒的に美しくなりたいと思い、筋トレってわけです。あと、筋トレしたら元気になるとか言うしね。自分がどんな風に変わるのか、変わりたいのか対話しながら、変化を楽しんでいきたいです。
 
今年の10月頃には、腹チラ画像載せたりするくらいになりたいですね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?