見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして。

音楽と猫が好きな昭和世代です。

人生で幾つかの予期せぬことが起こりましたが、今はその中でも感染症という最も困難な出来事の真っただ中に居ます。

自分の大好きなLIVEにも行けない日々。

そんな中で、「ちょっとやってみようかな」という軽い気持ちで始めました。

主に音楽の事。

特にTHE BACK HORNというバンドの事が多いかなと思います。

あとは同居してる猫(2015に我が家に飛び込んできた♂)の事。

ディズニーのこと。

医療福祉のこと。

たまにコピバンやセッションに参加してます🎤

などなど。

気が向いたときにサクサク書いてみたいと思います。

2020.07.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?