今の東京タワーは超ソーシャルディスタンス

画像1 テレビで大々的に、「外階段で展望台へ!」と報道されたためか、敬遠されて(?)ガラガラ。チケット売り場は誰も並んでいませんでした。コロナ前は、連日数百メートル並んでいたのに。何だか、半年前が恐ろしく昔に思えます。実際は、混んでいなければエレベーターも使えます。(注)私は、ある個人的事情により展望台には行っていません。
画像2 すぐ近くの増上寺は貸切状態。私一人でした。ここのビルに映る東京タワーが好きです。
画像3 門の外の信号機まで誰一人いません。超ソーシャルディスタンス!
画像4 やっぱり、ある(ウィズコロナ)よりは無いほうがいい。
画像5 東京タワー土産「アマビエ」。初音ミクっぽいと思ってついつい買っちゃいました。(注)あくまで個人の感想です。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。