見出し画像

【自己紹介】しいのみってこんなヤツ

すでにnoteに色々と書き散らかしておいて何ですが、自己紹介をしたいと思います。

出身

横浜に生まれ、こども時代を茅ケ崎で育ち、そして再び横浜に戻ってきました。家も職場も横浜で、横浜をこよなく愛しています。


略歴

昔、声優養成所を経て某プロダクションに所属し、アニメやCMの仕事や舞台などをしていたことがあります。
色々色々ありましたが、プロダクションは辞めて、今は会社勤めをしながら、ほんの少しだけ声の仕事をしたり、「じぶんらしく生きる」をモットーに日々暮らしています。


趣味

■音声配信:
  ・【しいのみチャンネル】(ラジオトーク)
          朗読収録配信と、帰宅見守ってねライブやってます
  ・【しいのみチャンネル】(stand.fm)
          フリートークをしてます
■イラストを描く: pixiv掲載中 ID shiinomi
■小説を書く:なろう掲載中 ID shiinomi

■その他
 アニメ、マンガを見る
 PCいじり(趣味と実益を兼ねて、現職についています)
 鎌倉めぐり(鎌倉検定2級)
 植物いじり(ビオトープ計画管理士2級)
 フットサル(アキレス腱切って家族から禁止令)
 マラソン・トレラン(復帰に向けてリハビリ中)


セクシャリティのこと

こどもの頃から、どうして「女は女らしく」「男は男らしく」しなければならないのか、納得できないまま、この歳になるまでずっとモヤモヤを抱えて生きてきました。
それがどうやら自分の性自認(FtX→FtM)がかかわっていたことが分かり、今は自分らしく生きられるようになりました。

しいのセクシャリティ


https://jobrainbow.jp/discover_sexualities/diagnoses/01GDXZSW499K6N8C1YTJJXWAHV/share

JobRainbow



これからのこと

やりたいことが盛りだくさんで、今色々と模索中です。
何かの折に、また書こうと思います。


🎙声の仕事のご依頼はこちらへ→📩shiinomiy@gmail.com


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?