ひとりそたぶ753 水着(4回目)

753回目は「水着」です。4回目です。

久々にラブライブ(無印)の二次創作。三人カプが平然とあります。

ではご覧下さい。

スクールアイドルダイアリー
コント/グラビア撮影前

 にこ:μ’sに水着のグラビアの依頼が来たわよ!

(ざわざわ)

 絵里:ちょっとにこ、スクールアイドルで水着着るって普通なの……?

  希:そんなん聞いてへんよ!

 海未:水着なんてそんなの破廉恥です!

 にこ:そりゃ曲がりなりにも今注目のグループなんだから水着撮影の一つや二つ当然でしょ?

 花陽:でも止めた方が……。

  凛:かよちんの言う通りだよ!水着撮影は駄目にゃ!

ことり:私も反対かなぁ……。

 にこ:何でみんな反対するのよ!?これはにこ達μ’sが更なる躍進する為の通過儀礼なのよ!

穂乃果:一理あるけど無理だよにこちゃん!

 にこ:穂乃果まで何よ!?何で反対するか理由を言いなさいよ!

穂乃果:……だって私達、エッチした跡がクッキリ残ってるんだもん……///

 海未:そんなの見られるなんて恥ずかしいです……///

ことり:穂乃果ちゃんと海未ちゃん、結構激しいんだもん……///

 にこ:何やってるのよアンタ等!?仲良過ぎるなって思ってたけどまさかそこまでとは!

    まさか……!?

 絵里:私はそんなんだけど希はちょっとね……///

  希:えりち、案外情熱的なんよ……///

  凛:かよちん、意外と凄いにゃ……///

 花陽:凛ちゃんだって……///

 にこ:あー!!もう!!私達はスクールアイドルよ!!アイドルには恋愛はご法度なのよ!?みんな意識が無さ過ぎるわよ!!

    もう真姫ちゃんとにこしか撮影出来ないじゃないの!!

 真姫:……そんな事言ってるにこちゃんだって、昨夜あんだけ私を求めて激しくしてたじゃないの。

 にこ:バラすんじゃないわよ!!みんなには内緒だって言ったでしょ!?

 真姫:撮影の依頼があるって聞いてたらもうちょっと抑えてたわよ!

 にこ:これ以上喋らないでよ!!

    あーもう!!依頼は断るわよ!!A-RISEと差が開いちゃうわ……。

    


(一方、UTX)

ツバサ:水着の撮影が来たけどまあ私達には出来ないわね……。

(ツバサ、英玲奈、あんじゅの三人の全身に赤い跡。三人で相当激しくしたのだろう)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?