ひとりそたぶ521 ファッション(3回目)

521回目は「ファッション」です。3回目です。

ダイパリメイクに合わせて久々のポケモンネタ。とは言ってもポケモンそのものは出て来ません。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/ミジカキアシ

最上:ポケモンの新作が出たよな。

北尾:あー、ダイパのリメイクな。小学生の頃夢中になって遊んでたな。

最上:でさ、短パン小僧って居るじゃん。

北尾:序盤に出てくるトレーナーか?初代からの伝統だな。

最上:そろそろその女版を出しても良い頃だと思うんだよな。

北尾:短パン小僧の女版とは。

最上:ホットパンツガール。

北尾:ちょっとエロい感じ出すなよ。

最上:膝上20センチのホットパンツガール。

北尾:かなりエロい感じを出すなよ。

最上:序盤にうじゃうじゃ出てくる。

北尾:さらにエロい感じを出すなよ。

最上:そんな事言ったらミニスカートの方がエロいだろうが!!!!!

北尾:確かに。服装でしか言わないもんな。

最上:その男版を。

北尾:嫌な予感しかしない。

最上:ブレザー。

北尾:思ってたのと違った。

最上:膝下一メートルのズボンを穿いてる。

北尾:松の廊下かよ。ホットパンツガールと真逆が過ぎる。

最上:それを冷ややかな目で見つめる短パン小僧。

北尾:短パン小僧以外もそういう目で見るだろ。

最上:冷ややかな視線で絶頂するホットパンツガールとミニスカート。

北尾:だからエロい感じを出すなって。とんだとばっちりじゃねえか。いい加減にしろ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?