ひとりそたぶ536 GPS(2回目)

536回目は「GPS」です。2回目です。

今夜は虹ヶ咲。百合ネタだけどそれぞれの相手が出て来ないタイプです。

ではご覧下さい

スクールアイドルダイアリー
コント/君がここにいて欲しい

かすみ:……全く果林先輩ったら!目を離すとすぐに迷子になって!いっつも探す羽目になるんですよ!

    どう思いますか歩夢先輩!?

 歩夢:大変だねかすみちゃんも……。

かすみ:本当ですよ!その所為で可愛いかすみんと居られる時間が短くなるんですから!

 歩夢:だったら果林さんが居なくなっても探せる様にGPS仕掛けたらどうかな?

かすみ:じ、GPSですか……!?幾ら何でも大袈裟すぎませんか……?

 歩夢:そんな事無いよ?最近は高性能で小さいのがあるから簡単に持てるよ。

かすみ:そうなんですか?でもバレませんか?

 歩夢:大丈夫だよ!私も侑ちゃんにGPS仕掛けてるけど全然バレてないから!

かすみ:えっ。

 歩夢:侑ちゃん、いっつも私以外の女の子ばっかり見てて目が離せないんだもん。

かすみ:…………。

 歩夢:だからね侑ちゃんのありとあらゆる私物に仕掛けてあるんだ♪

    これでいつでも侑ちゃんの居所が分かっちゃうんだよ。

かすみ:…………。

 歩夢:でも最近は場所だけじゃ心配だから音も拾える様になってるんだよ?

かすみ:…………それってGPSじゃなくて盗聴器では!?

 歩夢:今度はカメラも仕掛けておかなくっちゃ……♪勿論侑ちゃんの部屋のありとあらゆる場所に……。

    そうすれば侑ちゃんとずっと一緒だから……。

かすみ:(ぞわっ!!)

    かかか……かすみん……!用事を思い出しました……!!失礼しますっ……!!

    

    
    

    あー、危なかったぁ……。歩夢先輩が侑先輩の事好きだって言ってたけど、あれじゃ重過ぎますよ……。

    侑先輩も歩夢先輩の事が一番だって思ってるから大丈夫だとは思うけど……。

    それにしてもGPSかぁー……。りな子に聞いてみようかな……。

 璃奈:かすみちゃん、呼んだ?(璃奈ちゃんボード「首傾げ」)

かすみ:噂をすれば!あのね……かくかくしかじか。

 璃奈:成程……、GPS……。(璃奈ちゃんボード「フムフム」)

かすみ:幾ら何でも歩夢先輩、大袈裟だよねー。しかも盗聴機能付きだし。

 璃奈:その手があった……!!(璃奈ちゃんボード「閃き」)

かすみ: ! ?

    うげっ!!かすみん、また地雷踏んだ!?

 璃奈:愛さんったら交友関係が広いから……。

    私だけ見てれば良いのに……!!(璃奈ちゃんボード「無」)

かすみ:かかか……かすみん帰るね……!!

    

    

    

    全く……、りな子も束縛が激しいとは……。愛先輩も大変だなあ……。

    だけど愛先輩もりな子一筋だろうからうまくかみ合って欲しいな……。

    …………。

        

    


    

    (スマホで盗聴機能付きのGPSを調べてる)意外と安い……。これなら買えそう……。

    待ってて下さいね、果林先輩……!!

(暗転)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?