再放送 ひとりそたぶ71 プール

コメット×アステロイド
漫才/pool fool cool

エル:プールなどこの世から無くなってしまえば良い……。

下条:はいどうもコメット×アステロイドです。どうした?

エル:混んでてちっとも入れなかった……。

下条:仕方ないね。みんな涼を求めて来てるんだからさ。

エル:そもそも混み過ぎててプールサイドすら入れなかった……。

下条:どんだけ来てるんだよ!?コミケ最終日じゃあるまいし。

エル:私の入れるロッカーが無かった……。

下条:諦めて帰れよ。返金求めて良いレベル。

エル:更衣室入ったらバッグの中に水着入れ忘れてたのに気付いたわ……。

下条:結果入れなくて良かったな。試合に負けて勝負に勝った。

エル:毎日通ったけど毎日こうだったわ……!!だからプールなど無くなればこの様な悲劇は生まれなくて済むのよ……!!

下条:混んでるのは仕方ないにしろ水着入れる位は学習しとけよ!

エル:でもどうしてもプールで泳ぎたいの……。ひと夏の思い出を彩りたいの……。

下条:めんどくせー女。

   そんなに混むなら徹夜して並んだら?幾ら何でも先頭に立ってりゃプールに入れるだろ。

エル:駄目だったわ……。毎日0時から並んでるけど既に3キロ先まで並んでるの……。

下条:コミケも真っ青かよ。そんなに並んでリターンが無いなら帰った方がマシだわ。

   てか毎日徹夜してこれじゃ他のプールで良くね?

エル:並んでる3キロの間にプールがあるとでも……?

下条:行政の都市計画に問題があるな。何をそこまで奴等をプールに駆り立てるんだ。

エル:そこのプールには流れるプールと5種のウォータースライダーがあるの……。

   尤も人が多過ぎて流れないんだけれども……。

下条:プールの管理会社にも問題があるな。チューブ部分で人が詰まってるの想像しただけでゾワッと来る。

   そんなんだったらお盆前に一緒に海行こうぜ。プールがそんなに混んでるなら海ならガラ空きだと思うよ?

エル:その手があったか……!!良いわ一緒に行きましょ……。海があるならプールは水責め地獄に堕ちると良いわ……。

下条:罰の想像が付かねえよ。まあこれでエルちゃんの泳ぎたい欲が満たされればそれで良いや。

エル:でも私泳げないから、パラソルの下にレジャーシート広げてかき氷食べながらまったりするだけなんだけどね……。

下条:そんなんだったら家でやったら良いだろ!!もう限界っ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?