ひとりそたぶ820 大学(4回目)

820回目は「大学」です。4回目です。

またコイツをいじりました。

ではご覧下さい。

孤独なスメル
漫才/少年革命家、大学を志す

ゆたぼん:ハイサイまいど!!人生は冒険や!!

有重豊五郎:チッ!!!

ゆた:俺な、大学に進学したいねん!!

有重:義務教育も危ういのにか。

ゆた:目指すはハーバードや!!

有重:二回程生まれ変わらんと無理だろ。

ゆた:なので一千万募金よろしくな!!!!!

有重:あんだけ詐欺まがいで金集めてただ飯ツアーしてるのに、更に金を要求するとか。

ゆた:なので日々努力してるんですよ!!

有重:いつ、どこでなんだ。

ゆた:何と、九九は八の段まで言えます!!

有重:こんな事で威張る中二……。

ゆた:あれはエンタメやって!!

有重:九九で躓いて笑い取れるなら苦労はしねえんだよなあ。

ゆた:所でハーバードって何処にあるんや?

有重:それで良く進学したいとか言えたな。

ゆた:今全国周ってるからそのどっかにあるやろ。

有重:いい日旅立ちみてえに言ってるけど、残念ながらアメリカだ。

ゆた:日本の教育は俺には合わへんねや!

有重:寧ろこんな奴を何年ものさばらせてる日本の教育、寛大過ぎるだろ。

ゆた:目指せハーバード!!目指せ一千万!!

有重:もう小学校中退キャラで推してけよ。しかし何でそんな所へ行きたいんだ?

ゆた:…………そろそろあんな親元から離れたいんや!!!!!

有重:……ご愁傷様。

   終わり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?