人気の記事一覧

白饅頭日誌:1月12日「急にゆたぼんが『えらく』なった件について」

3か月前

何か「ゆたぼん」ってえらいなと思う。 昔の自分に見切りをつけて、高校受験頑張ったんだ・・・。 人生に答えはないけど、自分の周囲をほがらかに、明るくしたいという雰囲気が伝わってきますよね、最近。 僕はこれが人生だ、こうしなさい、とかそんなに言わないけれど、お父さんと頑張ってほしい😊

1か月前

ゆたぼん不登校やめたってよ

1か月前

ゆたぼんガチ勢が語る登校後のゆたぼんについて

2か月前

ゆたぼんに先を越されたわ! 少年革命家のゆたぼんさんは、高校受験に集中するため、SNSでの活動をしばらく休むそうです。 私も3月16日の世界遺産検定2級の勉強に集中するため、noteの閲覧を控えようと思っていたのに…。 あくまで控えるだけですけどね。 共に頑張ろう、ゆたぼん!

1か月前

何気ない日常から生まれる差

ゆたぼんと村上春樹小説の共通点について

2か月前

【学級経営】ゆたぼんさんありがとう。不登校 学校が全て?自由な選択?人とのつながりについて考える

人生は勉強や!!ゆたぼんのこれから

消費者のめちゃくちゃな要望・三坑ファッション・ゆたぼん、全7記事2024年3月17日

1か月前

学校に行かないことで偉業を成し遂げた人たちは一部の例外であることを強調すべき

【速報】 少年革命家ゆたぼん君公立高校落ちたそうですね\(^o^)/ 何かこの知らせをつべで聞いた時 当然と言えば当然だなと思いました。 だって漢字も書けるか怪しいし一次方程式もルートも理解してないんだもん〜。 中学校3年の二学期の数ヶ月しか中学校通ってないし落ちて当然。

小中高に1日も登校したことがない4人は、どんな子に育ったのか?

スタエフ先週の振り返り(2/26〜3/3)

メタバースの学校が少年革命家とコラボ

有料
100

【ゆたぼん】 これが「大人の階段」ってやつか…

🎥Youtube動画【教採面接にも役立つ!】学校って必要なの!?

少年革命家から学生へ:ゆたぼんの人生観の変化

ブルーオーシャン

7か月前

人の人生は誰と出会うか、どこに身を置くかで決まる

10か月前