ひとりそたぶ253 パンツ(2回目)

253回目は「パンツ」です。このお題で2回目書くかよ!

例によってごちうさ百合二次創作です。いつも以上にキャラが崩壊しております。申し訳ございません。

ではご覧下さい。

Daydream Cafe
コント/灰色うさぎの贈り物

 リゼ:今日はバイトも無いから散歩するかな。あれ、ワイルドギース(シャロが飼ってるうさぎ)か?

ワイルドギース:(キョロキョロと見回し、リゼに近付いてくる)

 リゼ:珍しいなお前だけって。あれ?何か咥えてるな。

ギース:(白い布の様なモノを咥えており、リゼに渡し立ち去る)

 リゼ:私にか……?(受け取る)

    何だったんだ……。それよりもこれは一体……?(布を広げてみる)

    ってパンツじゃないか!!!

    ひょっとしてこれ、シャロのパンツなのか……?

    (辺りを見回す)ちょっと位……。

シャロ:(駆け足で)コラー!!ワイルドギース!!待ちなさーい!!

 リゼ:のわっ!!シャロ!?

シャロ:リ、リゼ先輩!?急にどうしたんですか……?

 リゼ:ああ、済まない……。ちょっと驚いただけだから心配するな。(危なかったな……)

    それよりシャロこそ何があったんだ?(これの事かな)

シャロ:実は、ワイルドギースにパンツを持ってかれてしまいまして……。

 リゼ:(やっぱりか!!やっぱりこれはシャロのパンツだったのか……)

シャロ:直ぐに追いかけたんですが、探しても探しても見付からなくて……。

 リゼ:そ、そうか……。

シャロ:先輩、ワイルドギース見掛けませんですかか?

 リゼ:い、いや見てないぞ……。(何嘘吐いてるんだ私は!?シャロのパンツ欲しいが為に何を出まかせ言ってるんだ!!)

シャロ:そうですか……。

    どうしよう、あれが最後の一枚だったのに……。

 リゼ:え。

シャロ:昨日洗濯してたら穿いてた以外のパンツ全部飛ばされちゃって、ワイルドギースが持ってったのが最後の一枚だったんですよ……。

 リゼ:最後の一枚が持ってかれたってつまり今シャロはノーp……。

シャロ:(顔を真っ赤にして)言わないで下さいよ!!

    どうしよう……。給料日まで全然余裕が無いのに……。

 リゼ:今すぐ下着屋に行こう!!遠慮するな私が全部シャロに買ってやる!!

シャロ:そ、そんな悪いですよ!

 リゼ:良いから!シャロが困ってるなら恋人である私が助けるのは当然の事じゃないか!!(これを貰う対価としては寧ろ安い位だ)

    さあ行くぞ!!(シャロの手を繋ぐ)

シャロ:しぇ、しぇんぱい……///あまり急ぐと見えちゃいます……///

 リゼ:ああ、済まない……///

    (駄目だ色々あって興奮してきたな……。ありがとうワイルドギース!)

(良い子の皆さんは落とし物を拾ったらちゃんと返しましょうね。あら、これは凛ちゃんの……? by 青山 あれ、私のパンツが無い…… by 凛)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?