ひとりそたぶ516 アイドル(2回目)

516回目は「アイドル」です。2回目です。

最近中々スキが付かないなあ。ネタ書くのがしんどい今日この頃。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/アラサーだってアイドルになりたいのよ

 蜜:どうも櫻坂46の真中蜜です。

初音:すぐ分かる嘘を吐くのはどうかと思うのです!坂グループにアラサーのメンバーはいないのです!

 蜜:比較的マイナー寄りのユニット名言えばそれっぽく感じない?

初音:調べればすぐバレるのです!それ以前にみっちゃんはアイドルじゃないのです!

 蜜:じゃあなる。

初音:無理なのです!!みっちゃんより一回り年下の子達がメインなのです!ババア扱いされるのです!

 蜜:城島リーダーなんかアラフィフで腰痛持ちでアイドルになってるじゃない。だから平気!!

初音:あの人もデビューした時はみっちゃんよりも年下だったのです!長年の積み重ねなのです!

 蜜:やっぱりまずは枕かしら?身体には自信があるのだけど。

初音:それはAKBグループの選挙下位と落ち目のグラドルの最終兵器なのです!!まずはで出すななのです!!30代の裸はオエーなのです!!

   正攻法でダンスなのです。

 蜜:ダンス?井森美幸があんなダンスで通ったからあたしも余裕ね。

初音:短い行数で方々に喧嘩を売るななのです!!確かにアレで通ったのが不思議な位なのです。

   とりあえず踊ってみるのです。

 蜜:ジョー・リノイエが武富士のCMで歌ってたので良いかしら?

初音:また随分と古い所から持ってきたのです!!やっぱり無理があるのです!!

   でもあれ位出来れば何とか行けそうなのです。次は歌なのです。

 蜜:歌。やっぱりマイクは胸に挟む感じなのかしら?

初音:枕から離れやがれなのです!!

 蜜:「たらちねの」とか「ひさかたの」とか。

初音:それは枕詞!!アラサー和歌アイドルとかニッチが過ぎるのです。

   じゃなくて歌を歌うのです。アイドルだと歌いながら踊るのでマイク持つよりインカムの方がメインだと思うのです。

 蜜:インカムねえ。口パクでも着けなくちゃダメ?

初音:コラー!!シーッなのです!!

   さり気にAKBグループをディスるのはNGなのです!!仮にも先輩になるかもしれない人達に失礼なのです!!

 蜜:でも可愛い子たちに囲まれて歌って踊るとか漏らしちゃいそう……///

初音:気持ちが悪いのです!!そうなったらただのロリコンババアなのです!!

 蜜:「あー毎日歌ったり踊ったりかったりー。帰ってパチンコやってビール飲んで10時間位寝てぇ~。」

初音:本音の方を洩らしてどうするのです!?もうみっちゃんはアイドル失格なのです!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?