ひとりそたぶ529 離婚(3回目)

529回目は「離婚」です。3回目です。

こんなお題で3回も書くかよ。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/一度で良いから離婚したいわね

 蜜:同級生がここの所離婚ラッシュなの。

初音:結婚ラッシュならまだしも離婚て!とんでもねえ程男運が悪いクラスなのです!

 蜜:だからあたしもこの波に乗らないとって。

初音:乗らなくて良い波もあるのです!そもそもみっちゃんは独身だからまずは結婚が先なのです!

 蜜:長い人生、誰しも一遍は離婚を経験するモンじゃないの?

初音:みっちゃんの同級生の物差しで測るななのです!初音の両親は初婚でずっとラブラブなのです!

 蜜:でもみんな慰謝料でウハウハよ。

初音:慰謝料って事は何かしらの不幸に陥ってるのです!気の毒が過ぎるのです!

 蜜:女の幸せは愛じゃなくて、お金よ。

初音:身も蓋もない事を言わないのです!そんなんでお金を稼ぎたくないのです!

 蜜:中には高校中退してから何度も離婚して慰謝料で食い繋いでる子も居るわ。

初音:何度も離婚するってその人に問題もあるのです!中退なら尚更なのです!

 蜜:早速離婚する為に結婚相談所に行かないと……!!!

初音:離婚するには結婚しなくちゃだけど、無駄な時間なのです!!長い人生にそんな遠回りは要らないのです!

 蜜:慰謝料ポンと払ってくれる位年数があるボンボンが良いわね。

初音:ボンボンは無駄に結婚しないのです!!離婚前提なら借金まみれのパチンカスが関の山なのです!!

 蜜:初めてデートする夜景の見えるレストランで離婚届を書いたりね。

初音:ちっともロマンチックじゃないのです!店員さんも訝し気に見るのです!

 蜜:結婚指輪なんかも貰ったと同時に叩き割ってね。

初音:幾ら何でも離婚までのスピードが早過ぎるのです!!ただただ勿体無いのです!!

 蜜:結婚しても心と体は別の人にあるから仕方ないのよ。

初音:それじゃあ不倫なのです!!相手が不憫過ぎるのです!!

   でもそうなったら慰謝料はみっちゃんが払う立場になるのです。ウハウハ計画は出来ないのです。

 蜜:そんな事無いわよ。同級生の子みんな相手側のDVをでっちあげて不倫隠してたから。

初音:クズばっかりなのです!!感化されないで欲しいのです!!もういい加減にするのです!!

 蜜:でも本音は、

   普通に結婚したーい!!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?