再放送 ひとりそたぶ609 映画(3回目)

孤独なスメル
漫才/バクダンボール

有重豊五郎:今日はポケモンと漫才をする事になったんですが果たして誰が来るのかな?

      モンスターボールオープン!!!

ビリリダマ:どうもビリリダマです。

有重:モンスターボールの中からモンスターボールが出て来た!!マトリョーシカかよ!!

ビリ:今ロシアをぶち込むのは良くないよ。

有重:得体の知れない奴に注意されるとは……。無人発電所でアイテムと間違えてお前引いた時以来の屈辱だわ。

ビリ:結局自分が迷惑を掛けていたとは。それよりも漫才を始めましょう。

有重:こいつに主導権握られるのやだなあ。まあ良いや。最近君の先祖的存在がアルセウスで出て来たけどその辺りどうよ?

ビリ:向こうは先祖かもしれないが、こっちは 元 祖 でやらされて貰ってます。

有重:うーん。151匹で完成かと思ったら次々に出てくる感。

ビリ:爆発しそうなんですよね。便意と同じ。

有重:どっからウンコを出すのやら……。頼むからせめてネタが終わるまでは自爆しないでおくれよ。

ビリ:こないだ映画館を出禁になってしまいまして。

有重:映画館だけで済むのかよ。街中を闊歩するなよ。

ビリ:どうやら感動すると自爆しちゃうみたいで。

有重:メンタルクリニックでカウンセリング受けて来い。多分何らかの診断が下りるぞ。

ビリ:ちょっと前だとコナンの爆破シーン見て刺激されちゃって「ブババババババ!!!」と。

有重:そんな臨場感要らねえよ。ゲリみたいな効果音かよ。

ビリ:レディースデーで1000円で入りました。

有重:ちゃっかり安く入場するなってツッコミの以前にちゃんと金払ってるのかよ。

ビリ:自分性別不明なんでこれを利用しない手は無いぞと。

有重:こんな所でゲームの設定を活かすなよ。

ビリ:トイレはどっち入るか迷うので多目的トイレを使ってます。渡部が居ました。

有重:前者はどうでも良いし後者は懲りろよ。とんでもねえ爆弾発言だな。

ビリ:あっ、今のイラついた!!

   (ブババババババ!!!)

有重:(黒焦げになって髪の毛がアフロになっておまけに糞まみれ)

   ……こんなんでも爆発するのかよ……。

   終わり……。(バタン!!)


(ありしげの めのまえが まっくらになった!)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?