ひとりそたぶ595 革命(2回目)

595回目は「革命」です。2回目です。

ではご覧下さい。

孤独なスメル
漫才/少年革命家

有重豊五郎:今日は大物ユーチューバーが来てくれる事になって鼻高々ですわ。では登場して頂きましょう!どうぞ!

??:ブンブン、ハローユーチューブ。

有重:まさか……!?あの人では……!?

ゆたぼん:はいさいまいど!!少年革命家のゆたぼんです!!

有重:クソが。あーマジで俺の相方で来る有名人殆どクソじゃねえか。コイツの代わりに引き籠りてえ。

ゆた:人生は冒険や!!学校なんか行くな!!!

有重:お前学校「殆ど」行ってねえだろ。何が不登校ユーチューバーだよ。何だそのチンピラみてえな髪型は。

ゆた:この髪型も冒険や!!

有重:関西のババアでしか見た事無い色合いじゃねえか。何が少年革命家だよ。

ゆた:クラファンで300万貰ったから冒険に出るで!!

有重:こんな中学生に300万与える連中もどうかしている。

ゆた:でも免許取るまでは辛抱や!!

有重:簡単な漢字で躓くお前じゃ無理だ。断言しよう。

ゆた:いやあしかし何ですね!!今時学校に通ってる連中ってロボットなんですかね!?

有重:だとしてもお前よりかは少なくとも人間味がある。

ゆた:勉強や宿題に追われてえらいこっちゃで!!

有重:お前はアンチに追われる上、毒親に追い詰められて大変だな。何が心理カウンセラーだ。

ゆた:オープニングのHIKAKINの台詞もふりがながあったからだから読めた。

有重:さん付けしろクソガキ。フリガナがカタカナ表記じゃない地点で……。

ゆた:学校行かんでも俺には信用出来る友達がめっちゃおんねん!!

有重:アレか。ピラニアに捕食されてる餌的な?ただ胡散臭い大人に食い物にされてるって自覚持てよ。

ゆた:その人に頼んだらクラファン締切ギリギリで100万貰えたからな!!

有重:めっちゃの割にはやっとって感じだな。まったくこんな奴が居ると日本の将来が心配でならんな。お前のはどうでも良い。

ゆた:さっきから子供に対して辛辣過ぎるやん!!自分ちゃんと義務教育受けたんか!?

有重:お前にだけは言われたくない。終わり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?