再放送 ひとりそたぶ624 占い(3回目)

一夜の幻影
漫才/明日を星で占うテーブルの上で 愛を探す夜にぼんやり時を見つめているだけ

向井:突然で悪いけどお前の手相を見させてくれ。

真中:インチキ臭い宗教の勧誘でしたらお断りですよ。手口がそのもの。

向井:成程。疑り深い性格をしているな。手相を見れば大体分かるぞ。

真中:単なる性格判断じゃないですか。見てから言いなさいよ。(掌を差し出す)

向井:どれどれ。(真中の掌を舐める)

真中: ! ! ?

   いきなり何をしやがりますか!?バッチいなあもう!!このご時世に最悪過ぎる!!

向井:五感で見ないと分からんだろうが。

真中:視覚だけで充分でしょうがバカモン!!何故よりによって味覚を選びますか!?

向井:細木先生がこないだそう言ってたからな。

真中:あの人地獄に落ちたじゃないですか。てか今時細木数子に頼るあたりが。

向井:ガマガエルの方じゃねえよ。ラズウェルの方だぞ。

真中:それ「酒のほそ道」描いてる人じゃないですか!!しかもガマガエルって言い方も失礼極まりないし!!

向井:「手相はまず目で見て鼻で嗅いで味わえって」

真中:占い師じゃないからって適当が過ぎる!!多分ですけどお酒の楽しみ方だよそれは!!

向井:まあまあ落ち着けよ。やっぱり舐めたらキレるって相が出てたからな。当たった。

真中:当たるもクソもないやろがい!!誰だっていきなり掌を舐められたらどんな成人君主だってブチギレるわい!!

向井:そんなお前にワンポイントアドバイスだ。

   

   

   
 
   

   

   カルシウムを摂れ。

真中:こちとらカルシウムが不足してるから怒ってるんじゃないんだよ!!わざわざ溜めてまで言う事じゃないでしょうが!!

向井:で、舐めた時ちょっと汗臭かったからマメに拭いて、消毒・手洗いを欠かさずにな。

真中:いきなり舐められた挙句そんな事言う!?

向井:後いつ占い師に掌を舐められても良い様に甘い味にしておくのがベターだな。

真中:そんなピンポイントの為にするかよ!!後にも先にも舐められるのはこれっきりにしたい!!

向井:じゃあ次は聴覚でお前の掌の音を聞かせてくれ。さあ来い!!!

真中:(思いっ切り平手打ち)

   

   

   

   …………

   

   

   

   どうもありがとうございました。

向井:(気絶)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?