ひとりそたぶ599 体育館裏

599回目は「体育館裏」です。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/体育館裏で告白されるわよ

 蜜:チョコを貰えなかったモテない少年諸君!!バレンタインデーはどうだったかしら!?

初音:チョコ貰えてないって決めつけてる地点でどうもこうも無いのです!!

 蜜:やっぱり靴箱とか鞄の中とか机の中とか探してみたけど見付からなかったかしら!?それより僕と踊りませんか!?

初音:途中から「夢の中へ」の歌詞になってるのです!「ウーフーフー」とか言ってる場合じゃないのです!

 蜜:でもバレンタインデーの定番の告白って言ったら体育館裏に呼び出すとかあったわよね?

初音:急に方向を転換するななのです!でもフィクションでは良く見かけるのです。

 蜜:でもみんなが体育館裏に呼び出したら混んじゃうわよね?

初音:確かにそうかもしれないけども!定番スポットは人混みが激しいのはセオリーなのです!

 蜜:下手したら朝から授業をサボって場所取ってたりしてね。

初音:お花見じゃないのです!!ちゃんと授業を受けろなのです!!

 蜜:あんだけ居たら誰が誰に告白するとか一発でバレバレになるわよね。

初音:幾ら何でもそんなシチュエーションは無いと思うのです!

 蜜:ひょっとしたら同じ男子に何人もの女子が告白しに来たりね。

初音:起こり得ない状況でブッキングが起こるワケが無いのです!ハーレムモノじゃないのです!

 蜜:さあ一人の男子を取り合い女子達がキャットファイトが開催されるわよ!!ファイッ!!!!!

初音:何処でテンションが上がってるのですか!?

 蜜:だから体育館裏は予め呼び出す時間を学校で決めておかないと駄目ね。

初音:意味のない諍いを防ぐには一番かもしれないのです。でも先生のお節介が過ぎるのです!

 蜜:お昼休みや放課後ならまだしも授業中に呼び出されたらその地点で試合終了ね。

初音:ちゃんと時間考えるのです!!だから授業をサボるのは学生にあるまじき行為なのです!

 蜜:運が悪いと8月の半ばだったりしてね。

初音:バッドコンディションが過ぎるのです!!チョコは融けるしみんな休みだし最悪なのです!

 蜜:でもでもでも!!モテない男子諸君!!貴方達には体育館裏でのバレンタインデーの告白なんて全く関係の無い話だけどね!!

初音:トドメを刺すななのです!!もういい加減にするのです!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?