再放送 ひとりそたぶ733 家電量販店(2回目)

オーバーキャストポラリス
漫才/節電なんてクソくらえ

最上:暑いわねケンちゃん。

北尾:それの寒いバージョンなら知ってる。まあ確かに梅雨明けが早くて酷暑の真っ只中だな。

最上:そんな俺は毎日家電量販店と銀行のローテーションで涼んでる。

北尾:ただでさえクッソ暑くてイライラしてるのに迷惑極まりねえな。

   家電量販店で思い出したんだが、暑い中外出する用に今度首に掛けるのを買おうと思うんだ。

最上:暑い中首に掛けるって、レイ?

北尾:ワイハーでチャンネーがくれる花の輪っかじゃねえよ。どう涼しくなるんだ。

最上:ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!

北尾:擦られ続けたネタを使う度胸は買うぞ。

最上:お前が欲しいのは首にかけて涼しくなるのだろ。

北尾:話を逸らさせた本人が話を戻すの最高にウザいな。

最上:擦られ続けた結果、ティーダの精子が空っぽになったんだろうな。

北尾:黙れ。首に掛ける奴、ネッククーラーだよ。

最上:あ~ネクラね。

北尾:嫌な略し方するなよ。巻く気失せるだろうが。

最上:はぁ~、クッソ暑いのに外出したくねえ……。涼しい家に引き籠ってネトゲでもしてよ……。

北尾:外出する為に買ったのにそうなったら本末転倒も良い所。

最上:でもネクラ便利だよな。俺も家電量販店と銀行行く為に付けてるぞ。

北尾:それ着けてわざわざ他所で涼みに行くとか頭沸いてるんか。

最上:頭と下半身が違うからな。

北尾:温度って途中で挟まないと発言がヤバいだろうが。

最上:ティーダのチンポも挟まれたんかな。

北尾:うるせえんだよ。てかさっきから発言が気に障るな。

   俺の話は邪魔するし、下ネタはほざくし、店や銀行には迷惑掛けてるし、いい加減にしろよ。あ゛?

最上:まあまあネッククーラー着けて頭冷やせよ。

北尾:こんなんで怒りが収まるか。いい加減にしろ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?