過去ネタセレクション013

今回は二次創作です。とは言え、ごちうさ(Daydream Cafe)でもきんモザ(夢色パレード)でもラブライブ(スクールアイドルダイアリー)でもデレマス(Cinderella Stage!)でも無く、桜Trickです。きららで5本の指に入る程の名作。(しかし作品ごとにわざわざユニット名を変える俺よ)

大昔に書いた(アニメ化される前)ので大分設定が異なってる感じがしますね。ポケモンとまどマギのパロディを除いたら初めて書いた本格的?な二次創作のネタです。初々しいなあ。

ではご覧下さい。

Kiss and Love
コント/友達以上の大切な貴女

(美里西高校・空き教室にて)

春香:またこの季節が来たね優ちゃん。

 優:ん~?(抹茶オレを飲みながら)

春香:何がじゃないよ!ホラ!私達が初めてこの空き教室でキスしてから丁度一年じゃん!

 優:なっ!?(顔真っ赤)何でそう云う事言うのさ……///

春香:ホラ!記念日のキスしよ、優ちゃん?

 優:うぅ…///アレからほぼ毎日してるじゃん…///

春香:あ、優ちゃんはキスするの嫌なんだ……?

 優:そ、そんなワケ無いでしょ!?///ただ……

春香:ただ?

 優:改めて意識すると……、なんと言うかアレから一年経ったんだなって……///

春香:///

 優:そんでその間色々あったじゃん……。

春香:でも私はこれからも優ちゃんとこうしてキスしたいよ……///

 優:私もだよ春香。

(二人の唇が重なる)

(そして二人何も身につけず、身体がゆっくりとゆっくりと融け合っていく)

 
 

美月:(物陰から見守りながら)ぐぬぬぬぬ……!!優ったらまた春香さんとあんなコトを……!!私だって春香さんとあんな事やこんな事をしたいのにぃ~!!

ゆず:美月会長、卒業したのに何でここに居るんですか……?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?