再放送 ひとりそたぶ178 遊園地(2回目)

処女☆後悔
漫才/テーマパークで遊び倒すわよ

 蜜:制服でテーマパークなんて行ってみたいわね。

初音:おげげー!!世の中には三十路が言って良い事と悪い事があるのです!!

   みっちゃんは制服が入るのですか?

 蜜:まあちょっとキツイわね。特に胸が。

初音:おっぱいもだけどお腹もキツそうなのです。三重苦なのです。

 蜜:そんな細かい事はさて置き、二人で制服でサンリオピューロランドに行くわよ。

初音:ネズミの王国より数ランク下がっているのです!制服サンリオピューロランドは前人未到の大暴挙なのです!

 蜜:とりあえずあたしは学割使って、はっちゃんは小学生料金で良いわね。

初音:良いワケ無いのです!!みっちゃんが学生料金が無理ゲーなのは当たり前だけど初音は立派なレディーなのです!!

 蜜:はっちゃんは小学生の頃着てた制服を着れば違和感無いわね。

初音:あるのです!!その頃から身長が伸びてないけど違和感はあるのです!!

 蜜:料金は一人千円あれば足りるわね。

初音:サンリオピューロランドでもそんな安い筈が無いのです!!幾ら何でも舐め過ぎなのです!!

 蜜:でもサンリオピューロランドってどんな感じなのかしらね。ピカチュウとかドラえもんとか居るのかしら?

初音:居ないのです!!次世代ワールドホビーフェアか何かと勘違いしてるのです!!

   キティちゃんとかマイメロちゃんとかなのです。

 蜜:後はアレね、ポムカス居るかしら?

初音:なんJ民みたいな言い方は止めるのです!!公式イラストで鬼畜ネタでイジられてるけど言っちゃ駄目なのです!!

 蜜:ポムカスのアナルに思いっ切り蹴りをブチかましたいわね。

初音:何を言っているのですか!!?メルヘンチックな世界台無しなのです!!……元々三十路女が制服着てる地点で時すでに遅しなのですけども!!

   制服着るだの誤魔化して入場するだのの話だったのに急にエグみが増したのです!!

 蜜:何言ってるのかしら。そうでもしないとサンリオピューロランドなんかで楽しめないじゃない。

初音:さっきからサンリオに対する見下しが酷いのです!!さてはあんまり興味が無いのですね!?

 蜜:そもそも何処にあるのかしら……?名古屋?

初音:多摩センターなのです!!名古屋にあるのは存在意義がハッキリしないレゴランドなのです!!

   スタートラインに立てない様じゃ制服着てサンリオピューロランドなんて行けないのです!!ざまあなのです!!

 蜜:さっきから制服を着ちゃ駄目とかはっちゃんたら……///お姉さんを脱がせたいワケ……?///

初音:オチで何を急にほざいてるのですか!?もういい加減にするのです!!(舞台から捌ける)

 蜜:あたしはどちらかと言えば小学生の頃制服着たはっちゃんを脱がしたい方なんだけd……あらもう居なくなってる……!?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?