ひとりそたぶ708 ロック(2回目)

708回目は「ロック」です。2回目です。

久々にデレマスの二次創作。ロックの日なのでだりなつです。幾ら待ってもみくりーなやなつななは出ません

割と無理矢理書きました。

ではご覧下さい。

Cinderella Stage!
コント/ロックとは

多田李衣菜:ロックって一体何だろうねなつきち。なつきちはこんなにロックなのに私はロックになれないよ。

木村夏樹:また悩んでるのかだりー。そうやってロックについて悩み過ぎるのはあまりロックじゃないぞ。(頭ポンポン)

だり:むー。またなつきちは子供扱いするー。

なつ:でもロックって言ったってアタシだって一言じゃ語れないぞ。

だり:だからロックを学ぶ為に色んなバンドの音楽を聴き漁ってもロックの本質は分からなったよ。

なつ:まあ一朝一夕で身に付く様なモンじゃないからな。どんなの聴いてるんだ?

だり:一応ブルーハーツとか尾崎豊、後はX-JAPANを聴いてるよ。

なつ:バンドのチョイスは中々にロックだな。で、何が好きなんだ?

だり:やっぱり一番良かったのはブルーハーツだと「TOO MUCH PAIN」、尾崎だと「ふたつの心」、X-JAPANだと「Tears」かな。

なつ:今挙げたの全部バラード曲だろ。全部名曲だけども。

だり:やっぱり色々なロックを聴いてるだけじゃ駄目なのかなあ……。

なつ:曲のジャンルでもあるけど生き様でもあるからな。

だり:やっぱりファッションもなつきちみたいな感じが良いかな。

なつ:見た目だけだと意味ない気がするぞ。

だり:ロッキングラヴァーのとかMy Life,My Soundsのとか結構攻めてたよね。

なつ:おまっ!?結構露出の激しいのばっかりチョイスするなよ!

だり:後はやっぱりおっぱいかな。ロッキングメイドみたいに出てる方がロックな気がする。

なつ:胸の大小で決まるモンでもないから!改めて見ると恥ずかしくなるから!

だり:うーん……。やっぱりロックって言うかなつきちに憧れちゃうな……///

なつ:いつもロックについて考えるけど結論はそれになるのか……。

   まあ良いや。今日も家に来るんだろ?久々にさ……///

だり:うん……///でも朝まで激しくしないでね……?///

  

  

松永涼:あいつらすげえロックだな。

向井拓海:あれロックなのかよ!?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?