再放送 ひとりそたぶ541 深海(2回目)

一夜の幻影
漫才/二人で愛のクルージング 涙の海を見つめながら 悲しい気持ちをパッシングして追い抜くぜ

向井:ダイビングってロマンあるよな。アクアラング担いでボディースーツ着て潜るの好き。

真中:ありますね。深海って神秘的ですもんね。

向井:こないだも俺行ってきたんだよ。マンションの給水塔にドボン。

真中:汚い!!みんなの生活用水に何してくれてるんですか!?バカッターじゃないんですから!!

向井:まあ確かにションベンしたのは悪かったって思ってるよ。

真中:より汚くするんじゃないですよ!!マンションの人それ使うんでしょうか……。可哀想に……。

向井:だからその日は銭湯に行ってね。

真中:自分だけちゃっかり逃げるんじゃないよ!責任取りなさいよ!

向井:アクアラング担いでボディスーツ着て男湯にドボーン!!

真中:良い大人がお風呂に潜るんじゃないですよ!!番台さんに止められるべき!!

向井:繋がってるから女湯の方に行っちゃったりね。

真中:覗きじゃないですか!!良くアクアラングがつっかえなかったモンだ……。

向井:そこには普段見られない神秘的な光景が見られた。

真中:じっくり見るなよ!!女体に感動するんじゃないよ!!普通に犯罪じゃないですか!!

向井:まあ確かに女湯にションベンしたのは悪かったよな。

真中:またやってんのかよ!?ちゃんと済ませてから入れよ!!

向井:今度は魚が見たいなと思って生簀付きの居酒屋に行ってね。

真中:オチの分かる話をしないで下さい。どうせアクアラング担いでボディースーツ着てドボンなんでしょ?

向井:生簀に全裸で素潜り。

真中:ゲーッ!!変態のグレードがアップしてる!!良く追い出されなかったモンだ!!

向井:中に居るタイやエビと戯れたりなんかしてさ。

真中:  さ  っ  き  か  ら  海  行  っ  て  や  れ  よ  !  !

向井:でもまあションベンしたから追い出されちゃったな。

真中:どんだけ膀胱が緩いんだよ!?もう結構!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?