ひとりそたぶ620 結婚式(4回目)

620回目は「結婚式」です。4回目です。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/結婚式のお話よ

 蜜:ねえはっちゃん、一発殴らせてくれない?

初音:絶対に嫌なのです!!第一声が暴力発言って何なのですか!?

 蜜:ああ、あたしったら取り乱してしまったわ。友達から結婚式の案内状が届いた位で。

初音:幾ら何でも荒れ過ぎなのです!!お友達の慶事なのだから喜ぶのです!

 蜜:世間知らずのウブなネンネめっ!!!あんたもあたし位の年齢になればきっと痛いほど理解出来るわよ!!!

初音:ひょえー!!売れ残ったアラサーの僻み恐ろしやなのです……。

 蜜:でもあたしはまだ大丈夫ね。女はウェディングケーキって言うじゃない。

初音:それを言うならクリスマスケーキなのです!意味が分からないのです!

 蜜:一応友達だから出席に丸をしたわ。御出席の御に二重線を消さないで送ってやったわ。

初音:嫌がらせがみみっちいのです!いい年こいて常識知らずって思われるだけなのです!

 蜜:でも参加するとなるとみんな左手に指輪してるか、手首に剃刀の跡があるのよね。

初音:幸せ度合いが極端なのです!!病み過ぎなのです!!言っちゃ悪いけどおめでたい席に不釣り合いなのです!!

 蜜:結婚した子だと旦那や子供の話ばっかりだし、手首に剃刀の跡がある子だと元カレや前科の話ばっかりなのよね。

初音:ヤバさ具合が想像の斜め上なのです!!後者の人を誘う方にも問題があるのです!!

 蜜:そんでもって出席に連絡したら嬉しそうにスピーチなんて頼んでくるのよ。

初音:頼られてるから良いのです。寧ろ他に適任が居ないのです。

 蜜:うっかり「結婚は人生の墓場です」とか「手首の剃刀の後はちゃんと隠れてますね」とか言っちゃいそうだわ。

初音:うっかりでも確信犯でも絶対に言っちゃ駄目なのです!!式場の係員に摘まみ出されるのです!!

 蜜:後は歌も考えないといけないのよね。「サントワマミー」で良いかしら?

初音:別れの歌なのです!!小石川ちなみの結婚式で古畑任三郎がやらかしたヤツなのです!!

 蜜:あー、色々考えたらむしゃくしゃしてきたわ……!!

初音:ヤバいのです……!!また初音が暴力の餌食にされそうなのです……!!

 蜜:もう誰でも良いから適当な男を捕まえて結婚してやるわ!!!

初音:後悔して手首切りそうだから止めるのです!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?