ひとりそたぶ865 就職(2回目)

新ネタです

オーバーキャストポラリス
漫才/労働

最上:ビズリーチのCMってどう思う?

北尾:どうって。YouTubeでスキップ出来ない15秒広告を出すからクソだと思う。お前は?

最上:「さてさてどんな仕事が……」って言うおっさんが居るけど、

   お前の様なに来る仕事は精々ワンオペで本部に搾取されてるフランチャイズのコンビニオーナーが関の山だよな。

北尾:分かる分かる。転職して今よりも良い条件の仕事が来るワケ無いもんな。

   ほんで普通に「ビ」を強調してクッソウザい。

最上:うんうん。その時に人差し指を立ててるのが最高にダサい。

北尾:気が合うな。じゃあタウンワークのCMってどうよ?

最上:キムタクがウザい。

北尾:キムタクはCMじゃなくても充分ウザいだろ。キムタク以外で。

最上:キムタクしか思い付かん。

北尾:キムタクは全てを蹂躙するからな。

最上:そうしたらバイトルアプリのCMってどうかね?歌ってみて。

北尾:♪時給が上がって嬉しいバイトルアプリ

最上:上がるか!!!!!

北尾:♪本当に上がるのバイトルアプリ

最上:上げるかどうかは会社の匙加減だぞ!!!!!

北尾:♪バイトルしよう そうしよう

最上:バイトなんか誰がするかボケェ!!!!!

北尾:♪あーがった

最上:大体乃木坂のメンバーバイトとかした事ねえだろ!!!!!

   お偉いさんのチンポしゃぶって金貰ってんだろ!!!!!

   アイドルは全員そうだからな!!!!!

北尾:それ以前にこんなしょうもない歌を俺に歌わせるな。

最上:で、結論なんだけど。

北尾:何だ?

最上:労働はクソ。

北尾:それな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?