再放送 ひとりそたぶ743 悪(2回目)

嵐ヶ丘
お漫才/ちょっとしたおいたですの

香乃子:こちらが立華お嬢様、私がメイドの香乃子。二人合わせて嵐ヶ丘と申します。何卒御贔屓の程宜しくお願い申し上げます。

 立華:わたくし、名前を売る為に迷惑系YouTuberになろうと思いますの。

香乃子:ご実家のご主人様と奥様が泣きますから止めて下さい。

 立華:まずはジャブでメントスシャンパンですの。

香乃子:それのコーラバージョンなら知ってますけども。流石に食傷気味かと。

 立華:今回用意したのは30年物のクリュッグですわ!!

香乃子:そんな高価で希少なシャンパンを視聴者数を稼ぐ為に使われるとか。

 立華:庶民の皆様はその辺のコーラで代用も出来ますわ!!

香乃子:普通コーラでしかやらないんですけど。

 立華:そしてこちらも30年物のメントスですわ!!

香乃子:何でそんなのが現存してるんですか。産廃と高級シャンパンで産廃を作らないで下さい。

 立華:次はいよいよ本番ですの!ずばり置き石ですわ!!

香乃子:ジャブからいきなりフィニッシャーに掛かりましたね。確実に実刑コースですよ。

 立華:用意したのはおばあ様から頂いた5カラットのダイヤモンドですわ!!

香乃子:大切な贈り物を使って犯罪行為を行うのは止めましょう。大奥様が涙で干乾びますよ。

 立華:庶民のお子様方はそこら辺の石で代用するとは思いますわね。

香乃子:そもそも普通は置き石なんてしないんですよ。

 立華:それを優雅に並べますわ。

香乃子:置いてる真っ最中に轢かれても知りませんよ。

 立華:見事電車が止まりましたわ!!はい慰謝料ですわ。

香乃子:お金持ちの悪い部分を見せ付けないで下さい。でもこれで炎上間違いなしですね。

 立華:えっ!?炎上と言うならば次はお屋敷を取れたばかりの石油で燃やす企画をしないといけませんわね。

香乃子:言葉通りの行動も止めて下さい。あくまで今までのはお嬢様の上流階級ジョークですので本気に捉えない様お願い致します。

    これにて嵐ヶ丘のお漫才、お別れのお時間と相成りました。またお会い出来る日まで御機嫌よう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?