ひとりそたぶ728 動物園(4回目)

728回目は「動物園」です。4回目です。

果林の誕生日に合わせて久々に虹ヶ咲の二次創作。だけどあんまりそういう感じじゃ無くなってる。

ではご覧下さい。

スクールアイドルダイアリー
コント/迷子未遂

 果林:(本を読みながら)はぁ~。パンダを見に行きたいわね。

かすみ:パンダですか?

    
    ~~~~~以下、かすみんによる想像~~~~~

    

    パンダを見に動物園に行く

    ↓

    果林先輩が迷子になる

    ↓

    かすみんが懸命になって園内を探す

    ↓

    結局パンダも見られない

    ↓

    デートも台無しになる

    

    ~~~~~以上、想像でした~~~~~

    止めておきましょう。

 果林:どうして!?

かすみ:じゃあ聞きますけど、園内でかすみんとはぐれて迷子にならない自信はありますか?

 果林:そそそそんな事無いわよ!ななな何を言っているのかしら?

かすみ:分かり易過ぎる位動揺してる!そこは嘘でも自信をもって欲しかった!

 果林:第一パンダのコーナーって人が沢山いるから、そこを頼りに探せば良いんじゃない?

かすみ:果林先輩にしては一理ありますけど、休みの日だからどのコーナーもごった返してますよ!

 果林:いっそ逆にパンダの方から来て欲しいわ。

かすみ:そうなったら大問題ですよ!檻から抜け出したら大パニックになりますよ!

 果林:だけどパンダが檻の外に居たら恐怖よりも可愛いってならない?

かすみ:幾ら好きでもそういう考えには至りませんよ!見てるだけだから可愛いんですよ!

 果林:でも動物園のパンダって良いわよね。見られるだけで皆から注目されるんですもの。

かすみ:確かにそうですけど。かすみん達スクールアイドルは色々やらないと注目されないですからね。

 果林:勉強もテストも無いから羨ましいわね……。

かすみ:何処を羨ましがってるんですか!?いやでもそれは確かに羨ましい……。

 果林:私も檻の中で飼育されたいわ……。

かすみ:考え方が完全に駄目人間のそれ!!

    でも……。
    

    ~~~~~以下、かすみんによる想像~~~~~

    

    果林先輩が檻の中に居る

    ↓

    かすみんの手の届く範囲に収まる

    ↓

    何時でも果林先輩を可愛がれる

    ↓

    (全面にモザイク)

    

    ~~~~~以上、想像でした~~~~~

    

    とっても良いですね。

 果林:冗談に決まってるでしょ!どういう想像をしていたのかしら……?

かすみ:果林先輩を飼育するならちゃんとした檻も準備しておくと良いかも……。

 果林:ちょっと!?目が本気なんだけど!?かすみちゃん!?

かすみ:一緒に居ても直ぐ迷子になっちゃうから、いっその事ずーっとかすみんから離れられない様にするのも悪くないかも……。

    そうしたら動物園の猛獣みたいに逃げられない様に鎖とか……。(ブツブツ)

 果林:助けてエマーっ!!

    

    

    

 歩夢:(一部始終二人のやり取りを聞いてた)そうかこの手があったね侑ちゃん。

  侑:(ぞわっ!!)歩夢……?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?