ひとりそたぶ727 酒(4回目)

727回目は「酒」です。4回目です。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/お酒のCMのお話よ

 蜜:♪ウイスキィ~が お好きでしょ? もう少~し 喋りましょ

初音:サントリーの回し者が居るのです。

 蜜:(冷蔵庫を漁って)冷えてる冷えてる♪

初音:味が変わるから冷蔵庫には入れないのです。

 蜜:(プシュッ!!)ングングング!!プハーッ!!

初音:おおよそウイスキーを飲んでいるとは思えないオノマトペなのです!!せめてお水で割るのです!!

 蜜:※絶対に真似をしないで下さい

初音:するワケねえのです!したら一気にゴートゥーヘヴンなのです!

 蜜:ワーオ!!インド人もビックリ!!

初音:ウイスキー一本丸々一気飲みすれば何処の国の人も驚くのです!

 蜜:サンドウィッチマン伊達さん曰くカロリーゼロ!!

初音:あの人はどんな食べ物でもそう言うのです!!全てのモノにはカロリーが存在するのです!

 蜜:まるで初恋の味!!

初音:カレーやらカルピスやらどんな味のウイスキーなのですか!?

 蜜:もう止められない止まらない。

初音:お酒でそのフレーズはマズいのです!!かっぱえびせんだから許されるのです!!

 蜜:それは楽しいお酒。

初音:昔のJINROのフレーズなのです!

 蜜:(最後車に乗って夜の高速道路を駆け抜けるシーン)

初音:堂々と飲酒運転するななのです!!確実に事故るのです!!

 蜜:みたいな日本酒のCMのオファーが来たのよね。

初音:今までの流れの中で一個も日本酒要素が出てないのです!こんなCM出たらみっちゃんのイメージダウンは不可避なのです!

 蜜:そうよね。そもそもあたしお酒全然飲めないからね。

初音:それだけが問題じゃないのです!!もういい加減にするのです!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?