ひとりそたぶ761 果物(3回目)

761回目は「果物」です。3回目です。

千歌の誕生日なのでちかりこ。ちかりこしか勝たん

ではご覧下さい。

スクールアイドルダイアリー
コント/みかん色の恋

  曜:千歌ちゃん誕生日おめでとう!!(みかんの箱を渡す)

 善子:フッフッフ、千歌。誕生日のプレゼントよ。(みかんの箱を渡す)

ダイヤ:千歌さんおめでとうございますわ。(みかんの箱を渡す)

ルビィ:千歌ちゃんおめでとう!(みかんの箱を渡す)

 花丸:千歌ちゃんおめでとうずら。(みかんの箱を渡す)

 果南:千歌おめでとう!(みかんの箱を渡す)

 鞠莉:千歌っち!ハッピーバースデー!!(みかんの箱を渡す)

 千歌:みんなありがとー!!

    

    

    

    って貰ったのは良いけどまさかみんなみかんだとは思わなかったな……。凄く嬉しいけど置き場に困っちゃうなあ……。

 梨子:千歌ちゃん遅れてごめんなさい……って何!?この大量のみかんの箱!?

 千歌:みんなからの誕生日プレゼントだよ!

 梨子:にしても被り過ぎでしょ!?みんなわざわざ一箱ずつ持ってきたの!?

 千歌:曜ちゃんと果南ちゃんと鞠莉ちゃんは三箱ずつだったよ。

 梨子:需要に対する供給量えげつないよ!幾らみかんが好きな千歌ちゃんでもこの量は流石に……。

 千歌:五箱ぐらいだったら直ぐに無くなるけど流石にこの量はちょっと。

 梨子:五箱直ぐ食べちゃうのも大概よ!

 千歌:まあ旅館のデザートに回せば良いかな。みんなには申し訳無いけど。

 梨子:腐らせる方がよっぽど悪い気がするけど……。

 千歌:志満ねぇと美渡ねぇには違うのリクエストすれば良かったかな。

 梨子:まだあるの!?こんなにあると私のがあげにくいじゃない……。

 千歌:えっ!?ひょっとして梨子ちゃんもまさか……!?

 梨子:これなんだけど……。(苗木を渡す)

 千歌:苗木!?これってみかん!?

 梨子:みかんの木って家庭でも育てられるのがあるから、実が生るまで一緒に育てたいなって思って……///

 千歌:梨子ちゃん……///実が生った後も一緒じゃ駄目かな……?///

 梨子:うん……///千歌ちゃん、おめでとう……。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?