見出し画像

【卯月妙子著】椎名エリへ 祈る。挑め。

2023年4月6日 13:23

あなたが これを 読むのが、最後にならないことを祈り、 あなたのためだけの 言葉を。

あなたと私はとても似ていて、 だけどとんでもなく違う。

物心ついたとき、 いや、「 死」から、 私たちは 物心がついたものだよね。

性器を犯されたのも、 小学生、 受け取り方は違っても、 同じ頃だった。

ここから先は

1,465字
最初は卯月妙子が書いてくれたことへのアンサーを、私が書いていこうと思います。 最低月1本、できれば月2本はUPしたいです。

親友の漫画家「卯月妙子」が私について書いてくれた文章をまとめています。収益は卯月妙子に送金します。 卯月妙子が現在書けない状況のため、今後…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?