見出し画像

【卯月妙子著】椎名エリ~海の底の水泡を聞く貴女へ~

2023年7月26日 05:24

彼女の、「 声」を、 やっと初めて聞いて、 そしてそれからしばらく、 いやだいぶ時間が経ち、 私が彼女に対しての言葉を見失ってから 久しい。

どうしているかもわからない。

いや、 彼女たち夫婦は、 今、 海の底のようなところにいて、 水泡の 音を集めているのは知っている。

彼女の体はどうだろう。

分からない。

私が彼女を書き記すことに限界が来た時、 私の皮膚の横には夫の皮膚があり、 私は自分の目的を果たすために、 言葉というものを断ったのだった。

ここから先は

1,068字
最初は卯月妙子が書いてくれたことへのアンサーを、私が書いていこうと思います。 最低月1本、できれば月2本はUPしたいです。

親友の漫画家「卯月妙子」が私について書いてくれた文章をまとめています。収益は卯月妙子に送金します。 卯月妙子が現在書けない状況のため、今後…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?