見出し画像

突然

先の事を考えず、目の前の事を必死にいつも自分に後悔のないようにただただ全力でやってきた。

自分らしく生き
意志をいつもしっかり持ち
自分の信念のままに生きる
これが俺だった

サッカー選手としてしっかりとした形で
引退する事が出来ず
このハッキリしない所もどこか
俺らしいとも思っていた。
身をすぐに引けない所
本当に情けない男だなとも感じている
潔くない。だから2流、3流なのだろうと
俺は思う。

岡山退団
武蔵野に移籍、すぐやめ
入社し2ヶ月でやめ
色々な場所でGKに指導するものの
楽しさや
やりがいは凄くあるし
本気でやるが、本気とはかけ離れていた

もどかしい日々が続く中
日々を生き
頑張って行動して何かを考えていれば
その先には何かあると知っていた

1日先かもしれないし
10年先かもしれない
それはわからないが
進み続ける事が全てだと俺は知っている

そんなもどかしく
もがきながらも進んでいた時に

俺の本気になれる事が見つかった

何かとは説明しずらいが
毎日が更に楽しくなったし
更に頑張りたくなったし
更に強くなった気がする

出会いがあれば別れもある
入団もあれば退団もある
勝ちもあれば負けもある
産まれるもあれば死ぬもある

一生はないかもしれないし
永遠もないかもしれない

ただ俺は一生になるために全力を尽くすし
永遠になるために全力をつくす

別れ
退団
負け

それを知っているからこそ
今この瞬間、この時を
本当に大事にしたい大切にしたい

考えてなかった事が突然おき
今の自分に俺が1番びっくりしている

結局何があっても進み続け
日常を本気で生きる
それに尽きる事を改めて実感した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?