見出し画像

SNSも始めました

しーちゃんのご主人さまこと、調 和緒(しらべ かずお)です。
今日は小さなお知らせを^^

先日からSNSの更新も初めてみました。
フォローなどしていただけると嬉しいです!

・Instagram、TikTok

● Instagramをみる
https://www.instagram.com/shiichan_333/

● TikTokをみる
https://www.tiktok.com/@shiichan_333

主に抜毛症について、基本的なことや自分の体験・思いを綴るアカウントです。

自分が学び直したり、同じような悩みを抱える人や、かつてそうだった人と抜毛症について共感できたらいいなという思いで始めました。

あとは、かつて誰にも打ち明けられずに苦しかった「子供時代の私」へ語りかけるような気持ちもあります。

なので、シンプルな内容&和む感じの投稿にしています。
しーちゃんがほんのり動きますよ♪

・X

● Xをみる
https://twitter.com/shiichan_shujin

こちらはいわゆるつぶやきで、もっと日常的な感じです。
診察直後の思いとか、大河ドラマのこととか笑

ブログの更新もポストしています。


SNSの投稿は、 noteのようにじっくり綴るのと違って「とどのつまりコレなんだよね」というところを彫り出す感じが新鮮です。

まだまだ駆け出し、こちらがフォローするのもフォロワーさんも微量ですが、マイペースに続けてみようと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

ではでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?